スポンサーサイト

  •  --.--.-- --:--

4年前と違う

  •  2012.08.31 19:23
8月31日(金)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

数日におよんだ共和党大会の日程が、すべて終了しました。

今日の後半、サプライズ・ゲストで登場したクリント・イーストウッド翁の姿に会場が沸き立った後、気鋭の若手マルコ・ルビオ上院議員の紹介で、いよいよ最後の出番をつとめたのがロムニー氏でした。

そこには、今年の初めとは比べものにならないほど貫禄を増した「大統領」候補がいました。

一部の報道にみられるような「オバマ批判」に終始するでもなく、ゆっくりと、しかし力強く、アメリカンドリームの復活を訴えていました。

当初30分の演説予定だったのに、会場から差し挟まれる熱狂的な「USA!USA!」のコールのせいで、時間が延長されても、会場のテンションは上がる一方です。

4年前の共和党とは、何もかもが違います。

つづく

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

