スポンサーサイト

  •  --.--.-- --:--

大統領選事情

  •  2012.11.02 19:18
11月2日(金)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

本日発売の夕刊フジにて、以下の要領で、間近に迫った大統領選挙の最新事情を特集レポートしております。

6d5180f055b159ad73625b27476ec757-600x897.jpg

       直道

コメント一覧

Re: あえばさんを応援します!

千葉様、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
饗庭 直道



> おはようございます!
> 昨夜、久しぶりにブログを見たら、投稿欄があったのでさっそく送信させていただきます。
> 11/3付け夕刊フジ、私も購入して読みましたよ。
> 写真も堂々と載っているし、紹介、解説文も、大方良いと思いました。時代は正に、あえばる男、直道さんの出番です。応援しています!

Re: すごいですね。

シェリー様、ありがとうございます!


> 夕刊フジ買いました!!

Re: ゼロからの出発だったんだ!

Junko様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
饗庭



> 「全米共和党顧問」だなんて、どういうコネがあったんだろうと思っていたんすが、これを読んで驚きました。ゼロからの出発だったんですね。つながろうとする人いて、つなげてくれる人がいて、つながっていく世界がある。あえばさん、すごいな~。サムライですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aebajikido.blog54.fc2.com/tb.php/1204-0d1507a1

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

