舞台裏の真実

  •  2013.10.18 08:09
10月18日(金)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

水曜日に自分が提案した「河野洋平・国会喚問」論は、すぐに翌日、産経新聞が社説上で展開してくれました。
今後、国民運動にも発展していきそうな気配をみせていて、とてもありがたいことです。

一方、アメリカでは、やっとデフォルトが回避されました。
一切、報道されていませんが、実際、今回の政府機関停止の解除と、債務不履行回避を巡る、一連の駆け引きでは、民主党から「いかなる解決策を共和党側が提案してきても受け入れるな。これを機に共和党を壊滅させろ」という指示が出ていました。

メディアと連携した巧妙な政治ドラマが仕立てられ、共和党は結党以来の危機に陥りました。

舞台裏の真実について、明日、また詳しくお伝えします。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad