
  •  --.--.-- --:--

ウチもやれば

  •  2013.10.28 11:09
10月28日(月)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

フライトの待ち時間には、YouTubeをみていることも多いのですが、以前、ブログ上で取り上げた、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」、最近は、公認PVということで、いろいろな企業や団体が、歌に合わせて、踊っています。

サマンサ・タバサや、京急、ジャパネットたかた、直近では「オール神奈川県」なんかもありました。

面白いので、ウチ(HS)もやっちゃう、というのはどうですかね。

対外的にも、話題になり、内部的にも、一体感がでて、よいのではないか、と(笑)。

オール支部とか、精舍とか、部局別とか。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

