不思議なご縁

  •  2014.01.30 23:08
1月30日(木)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

この1年、アメリカや台湾で、様々な活動をご一緒させていただいている黄文雄先生のご紹介で、国際政治学者(ケンブリッジ・フォーキャスト代表)の藤井厳喜先生にお会いしました。

これまで、藤井先生のご著書は、何冊か拝読しておりましたが、なんと、ブッシュ政権誕生直前に、まるで今の自分のような志事、つまり、ブッシュ共和党を勝たせるための様々な対米工作を展開されていたことを知り、とても驚きました。

同時に藤井先生も、私の米国保守政界における活動経緯や、現在のポジションを知り、かなり驚かれたご様子で、大変に恐縮しました。

10数年の時を経て、再び、自由と繁栄の時代を世界に取り戻すため、藤井先生のお志をも受け止め、またご指導を頂きながら、頑張らねばと決意した1日でした。

黄先生を通じ、実に不思議なご縁を頂いたことに感謝します。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad