
  •  --.--.-- --:--

ババンと掲載

  •  2014.03.09 14:06
3月9日(日)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

モリーン女史には、一定の警戒というか注意を払わなければいけません。

その理由は、喋ったことは何でも、そのまま妥協なく書かれるからです(笑)。

実はちょうど2年前、モリーン女史から、2012の大統領選予測を、アジアの視点から聞かれたことがありました。

まだ共和党顧問に就任したばかりの自分は、ワシントン事情もよく分からないまま、ロムニー候補の事を、スピーチを聞いた印象のまんま思い切りこき下ろし、「ロムニーは迫力に欠けるね。彼が8月の予備選で選ばれるようでは、共和党はオバマには勝てないだろう」と、得意気にぶっちゃけたのでした。

ところが自分の発言は、ありがたいことに?、そのまんま丸々、『Atlantic』誌の4月号に、数ページに渡る巻頭の政治特集記事(=Jay Aeba特集 & ついでにHRPも紹介 ! )として、ババンと掲載されてしまったのでした(汗)。

つづく

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

