
  •  --.--.-- --:--

睨まれる日々

  •  2014.03.10 17:04
3月10日(月)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

『Atlantic』誌は米国内で一般に、タイムズ誌やニューヨーク・タイム誌よりも格上で、多くのオピニオン・リーダーが愛読しているため、自分の記事が掲載されてからというもの、ロムニーが筆頭候補として伸びてくるにつれ、共和党内で新米の自分は、当然ですが、かなり肩身の狭い思いをするはめになりました。

共和党のアジア向けホームページの新設を、執行部から一任され、大変な好評判のなか、責任をもって開設の準備をしていたにも関わらず、ロムニー陣営から「そのサイトは絶対に認めない」とされ、開設直前になって、いきなり完全凍結させられる嫌がらせも受けるなど、数ヶ月の間、自分は睨まれ続けてきました。

ところが、いざ本選で、ロムニーが敗北を喫すると、事態と環境は、一変したのでした。

つづく

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

