調子に乗って

  •  2014.05.25 23:50
5月25日(日)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

久しぶりに会ったグローバー議長は、相変わらず威圧感の塊でしたが、時折みせる破顔が、なんともホッとさせ、(あ、怒ってるわけではないのね…)と自分に気づかせてくれるのでした。

そこで、せっかくだからと調子に乗って、「最近、ティー・パーティーは下火とか言われてるけど、どうよ?」とか「次の大統領選挙の推しメンは?」など、日頃、アメリカのメディアが彼には聞けないようなギリギリのことを質問してみました(もちろん、丁寧語で)。

最新のワシントン情勢や増税の怖さあらためて分かる意味で有意義な時間でした。

いずれ、どこかの機会に詳しい内容もお伝えする予定です。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad