たいした手腕

  •  2014.06.16 23:50
6月16日(月)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

ジョージ・ワシントン大学政治学博士の浜田和幸参議院議員から、直接のお誘いを受け、中華人民共和国全権駐日大使との程永華氏のシンポジウムを観てきました。

構成としてはもちろん、中国の立場を正当化する内容のオンパレードでしたが、論理展開の巧みさには、大いに学ぶところがありました。

もし正しい歴史前提知識を持たない、ある意味「善良」な人であれば、「ああ、やはり日本が悪かったのかな…」と錯覚するような見事なまでのプロパガンダ。

程大使にはアウェイなはずの国際舞台であろうに、よくぞ淡々と、堂々と、2時間の勝負をシノいでいたのでした。

流暢な日本語をも扱う程氏から、プロの手腕を垣間見させてもらいました。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad