寝ている間に

  •  2014.08.25 17:00
8月25日(月)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

飛行機の経由地となるニュー・ヨークのJFK空港で、乗り換え便を待っている間に、時差ゆえに襲ってきた睡魔にやられ、一気に爆睡。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

気がついたら、すでに飛行機は、とっくに出発し、ゲート前のベンチは、自分だけになっていました。

これまでさまざまな国を飛び回ってきましたが、寝過ごして飛行機に乗れなかった、というのは初めてだったので、目を覚ました時は、それなりにうろたえました(笑)。

8つもあるターミナルの間を、モノレールで回りながら(JFKはとにかく敷地がデカい!)、当日中にワシントンに着ける航空会社を探して回り、何とか見つけて、飛び乗ることができました。

どうか、皆様におかれましても、屋外での居眠りや寝過ごしには、くれぐれもお気をつけ下さい(笑)。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad