
  •  --.--.-- --:--

ブログの再開

  •  2014.11.01 15:48
11月1日(土)

8月下旬から、自分の身に突如「勃発」した新規プロジェクトも、10月末に天王山を乗り越え、来年初頭から、本格的なスタートを切れる見込みがたちました。
年内には、皆様に発表できると思います。
11月に入った今日から、ブログも再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ツアーにも時折、同行していた米国中間選挙も、いよいよ大詰めを迎えることになりました。
状況は共和党側がかなり優勢です。AP通信でも報じているように、事前投票のすべてで(多くの州では11月4日の2週間前から投票可能)共和党が10%優勢です。
明日、また詳細をお届けします。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

