上院について

  •  2014.11.03 12:24
11月3日(月)

今年、100のうち33の議席が選挙の対象となります。共和党が上院を掌握するためには、民主党が現在保持している6議席を獲得し、同時に、すべての現在の共和党議席を保持する必要があります。
これは、オバマ氏の失政をストップし、2016年の大統領選に向けたアジェンダを確立するために、共和党にとって非常に重要です。

以下の州が、民主党が保持しており、共和党の手に移るだろうと思われる州です。
:モンタナ州、ウェストバージニア州、アーカンソー州。

また、以下の州では、議席は民主党が保持していますが、世論調査では共和党がリードしています。
:アラスカ州、コロラド州、アイオワ州、ルイジアナ州。

さらに、以下の州では、民主党が議席を保持していますが、1、あるいは2ポイントの差で、共和党と引き分けています。
:ノースカロライナ州とニューハンプシャー州。

注意すべき地域が2つあります。共和党が現在保持しているジョージア州、カンザス州が現在、引き分けになっています。 ジョージア州では3人の候補者がいます。このうち、誰も51%を獲得しない場合、勝者を決定するため、もう一度、決戦投票が行われます。
ジョージアが決選投票になると、選挙は1月6日に行われます。
この場合、共和党が有利になると、党側では予測しています。

以上、トータルでみると、上院でも共和党が多数派を占める予測です。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad