スポンサーサイト

  •  --.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルビオの新著

  •  2014.11.14 23:44
11月14日(金)

2016年の潜在的な大統領候補であるマルコ・ルビオ上院議員が、新著『アメリカの夢』の刊行を発表しました。アマゾンで1月13日にリリースされる予定です。

ルビオ氏いわく
「私がこの本を書いたのは、私たちは重大な岐路に立っているからだ。これからアメリカは、どのような国になるのだろう。
私たちはオバマケアや、起業精神をつぶしてしまう法律に降伏するのだろうか。
私たちは強力な過保護国家や、家族の価値観を脅かすような考えを受け入れるのだろうか。
私たちはアメリカンドリームを殺してしまう政策を許すのだろうか。
あるいは私たちは、挑戦に向かって立ち上がるのだろうか。そして地球上で、すべての人々に無制限の機会を提供する唯一の国家としての、私たちの遺産を取り戻すのだろうか。」
と述べています。

加えて、
「もちろん、どのような本や政治家も、アメリカンドリームを独力で復元することはできない。しかし価値観を推進するための取り組み、そして『私たちはできる』という精神、これらはすべてを良い方向へ転換させることができる。私の目標は、その運動のためのロードマップを提供し、自分たちの権利を取り戻すよう、アメリカ人を鼓舞することだ。権利とはつまり、夢見る権利、働く権利、子供たちのためにより良い人生を構築する権利である。あなたも、この運動を構築し、機会の土地を復活させるために、私に加わってくれることを願っている。」
と述べています。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。