友の有り難さ

  •  2014.11.27 22:48
11月27日(木)

穴熊のように隠れたまま、表に出てこない「抗日」の手の内を知るには、一計を案じなければいけません。
そんな折、共和党の友人逹が、趣旨の全てを理解した上で、自分に協力してくれました。

1年近くに及ぶ、我々共和党チームの連携プレイの末、克明に引き出すことができたのが、今回の「潜入」レポートです。

実際に、第1稿は8月半ばに完成し、ブログでも「完了のご報告~」などと発信したものの、その前後に日本では、例の「朝日捏造事件」が勃発。

すかさず誌面全体が「朝日特集」にシフトされ、掲載は一旦、見送りに。
そして、自分にも別案件の大プロジェクトが発動。

編集長からは三ヶ月連続で掲載順延のお詫びの電話を頂きましたが、戦後70年を目前に、満を持して、今月の発表となりました。

しかも、つい2週間前に「抗日」では2年に1度の年次総会があったため、その内実までも暴露できる、という幸運に恵まれるオマケまでついてきました。

難産でしたが、結果オーライだったか、と。
f(^_^)

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad