それにしても

  •  2015.05.10 21:58
5月10日(日)

多くの方が利用されていると思いますが、最近の日本のセブン・イレブンは、宝の山ですね。

この春にドーナツがスタートしてからというもの、帰国の度に、「ホイップドーナツ」の味と香りに、やられっぱなしです。

たしか、ミスタードーナツでも、かなり似た先行商品として「エンゼルクリーム」がありますが、自分的には、明らかにセブン'S に軍配が上がります。

コーヒーも、特にアイスコーヒーは、McDonaldやStarbucksでは、もはや買う気がしないくらいになりました。

あとは、3本が串刺しになった「から揚げ棒」(中身は竜田揚げだけど…)も、他店の追随を許さない旨さに感じます。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad