スポンサーサイト

  •  --.--.-- --:--

転向への支援

  •  2016.10.24 19:18
10月24日(月)

選挙戦も残り2週間となり、トランプ票獲得増大の一環として、まずは日系人の多いハワイ州に支援に入りました。

数十年に渡って民主党の牙城であり、共和党もなかなかアクセスができずに諦めているエリアですが、現地の親友(民主党支持)の声がけで、数十人の有権者(大半が民主党)を集めてもらうことになりました。

トランプ陣営とも綿密な事前打ち合わせの上、緊張の中、本番に臨みました。

結果として、その親友を筆頭に、次々とトランプ支持を表明して下さる「転向者」で溢れ、まずは成功でした。

やはり一昨日の、2500万人の雇用増大を打ち出した「100日計画」のインパクトと説得力は大きいようで、トランプ政権への期待を実感として感じたのでした。

IMG_20161024_000110.jpg

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

