スポンサーサイト

  •  --.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年の御礼

  •  2017.12.30 11:46
2017年12月30日(土)

☆ 2017年の御礼☆
JCUとACUを代表して、日本初のCPAC(J-CPAC)にお力添えを頂き、また多くの方にご参加いただいたこと、心からお礼申し上げます。

ご存知のように、アジアは今、インド・太平洋において、歴史上とても重大な局面を迎えています。
当地域の軍事及び経済の安全保障、暗号通貨市場の今後、世界貿易への展望、その他の問題に関する政策決定は、今後数十年間にわたり、日米とアジアの全国家、また世界各国に多大な影響を与えるものとなります。

各国の指導者や政治家がこれらの問題に対処するとき、私たち「草の根」が、保守の観点から声をあげることは非常に重大ですが、残念ながらこれまでは、その声が国内にとどまる事が暫しでした。

この観点から J-CPACは、日米とアジア各国の意識と理解を横断的に高めるスタートを切る上で、重要な役割を果たすものとなりました。

今回、10か国から500人以上の参加者が集い、日本のテレビ・新聞の主要メディアが全て集結。トランプ大統領の本心が、バノン氏のコメントを通じて連日報道され、イベント翌日の18日には、J-CPACと見事に連動した、米国の「国家安全保障戦略」が発信されました。
さらに米国には本イベントの圧倒的に肯定的なフィードバックが届き、来年2月のワシントンでのCPACでは、居並ぶ米国政権関係者と連邦議員にメディア、そして1万人を超える保守運動家を前に、日本とアジアの重要問題が、本格的に討論される予定です。
これは米国の政治史上でも、画期的な事態となります。

また日本では、来年の12月に向け、J-CPAC 2018 の計画をまもなく開始します。

改めて、J-CPAC2017への重大なご貢献に感謝します。
2018年が皆様にとって、繁栄の年となりますように。

   JCU議長   Jay Aeba
   ACU議長   Matt Schlapp

jcpac1.jpg
jcpac2.jpg
jcpac3.jpg

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。