スポンサーサイト

  •  --.--.-- --:--

子どもたちの未来を明るくしたい!

  •  2009.06.18 21:12
 6月18日(木)

  子供からのプレゼント
  次女からのプレゼントです。

  紙粘土で作った箱に

  折り紙とビーズが入っています。

  なんでも、折り紙で箱、手裏剣、兜を折ってくれたそうな。

  ビーズでは指輪を作ってくれました。
  (小さくて、残念ながら、私の指には…小指に付けますとも!)
  
  お守りにしようと思います。


                            090617 東京北語説法時の小学生にサインを

  昨日、東京北支部で小学生の男の子からサインを求められ、

  書いてるところです。

  子どもはかわいいですね。

  私は、政治を通して、子どもたちの未来を 

  夢と希望あふれるものにしたいと思います。

  そのわずかな礎を築くことができたら、わたしに与えられた使命を

  果たすことができるのかもしれません。

  私は、幼いころ 幼稚園を脱走したり、小学生のときは教室を徘徊?

  するような、かなりやんちゃな子どもで、先生や母を困らせていたものです。

  
  将来、この少年に 「サインをもらってよかった」 と思っていただけるような

  徳ある政治家になれるよう、精進してまいります。
                                             直道






«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

