スポンサーサイト

  •  --.--.-- --:--

大阪の力

  •  2010.04.11 19:24
4月11日(日)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

深田とし子候補(大阪選挙区)の応援のため、大阪で開催された
「幸福維新大会」に、に行ってきました。

桜は終わりかけていましたが、暖かな陽気の中、沢山の方々とお会いし、
握手させて頂いた今日という日を忘れることができません。

昨日のブログにも記載したような「脱皮=イノベーション」の趣旨を
お汲み取り頂き、逆に支援者の皆様から多くの力を頂いてしまいました。


深田候補の決意表明もほんとうに素晴らしく、幸福維新は大阪から、
という予感を強く感じて帰ってきました。

ありがとうございました。

                          直道

100321_150717.jpg

 

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad

