LOVE TRAIN

  •  2010.04.25 17:26
4月25日(日)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

今日は岐阜県本部の大会に招かれて行ってきました。

昨日の流れを受けて、加納候補にも支援者の皆さまにも、素晴らしい
勢いがあり、私自身、大きな力を頂きました。

ありがとうございました。

また、ミュージシャン・TOKUMAさんのライブもあり、大変な盛り上がりを
みせました。

特に自分は『LOVE TRAIN』というか新曲?がとても気にいりました。

加納候補のもと、ぜひ日本の中心から大きな風を起こしていきましょう!

           直道


100425_160555.jpg
      加納候補と



«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad