Ustreamの配信について

  •  2010.05.14 19:19
5月14日(金)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

本日は午後2時より、大江康弘参議院議員の入党記者会見が、
ホテル・ニュー・オータニにて開かれました。

数十社のマスコミがフラッシュをたき、カメラを回す中、
ライブで多くの有権者に会見の様子をご覧いただくため、
「Ustream」というアメリカの無料配信システムを導入して、
同時中継させていただきました。

しかし、もともと1200人規模までしか、
同時視聴に対応できないサーバーだったにもかかわらず、
会見開始と同時に2000人以上の方がアクセスいただいたため、
回線がパンクし、途中で音声や動画がブツ切れになるなど、
視聴者のみなさまには大変なご迷惑をおかけしました。

まことに申し訳ありません。

中継が終わるころにはさらに爆発的にアクセスいただきました。
党として有権者のみなさまの一層のご期待にこたえるべく、
気をひきしめております。

関係者で改善を重ね、こうした事態にならぬよう、次回以降は
注意いたします。

なお、今晩中に、会見の全容は、YouTubeにアップいたし
ますので、ぜひそちらもご覧くださいますよう、
お願い申し上げます。

                      直道

  100508_140028.jpg



«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad