正義の価値

  •  2010.11.12 16:49
11月12日(金)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

昨日、日本では、沖縄知事選が告示されました。

あきれ返り、憤ったのは、三人の候補者がいるのに、
どの報道をみても「事実上の一騎打ち」などと言い、
伊波氏と仲井真氏だけを取り上げ、金城タツロー候補の主張を、
ほとんどのマスコミが封殺している点です。

他の二人は「基地移設反対派」です。

普天間の県内移設に賛成しているのは、金城氏だけなのです。

政府の立場とも、自民党の本来の立場とも合致している、
ただ一人の候補なのです。

国益の観点からは、国をあげて、
金城氏の当選に向けて支援するのが「正義」のはずです。

「保守」と呼ばれる方々は何をしているのか。

宗教政党だから応援できない、というのか。

カルトだから?政教分離に反するから?
天皇陛下の立場が脅かされるから?

いい加減にしてほしい。
この一年間で、日本の辿った道は、
ことごとく、わが党の訴え通りになったではないか。

日本という国が崩壊しようとしているときに、
いつまで戦後教育やマスコミの呪縛にかかっているか!

民主党が「売国奴」だなんてことは、去年の6月から、
声を枯らして我々が言っていたことだ。

沖縄を中国に取られたら、日本は終わりなんだ。

「たちあがれ」や「創新」や「みんな」は、なにをしているんだ?

本当にこの国を愛しているなら、
正義の価値を分かっているなら、
金城タツローに賭けるしかないんだ。

心ある方々よ、どうか本来の曇りなき目で、
金城候補と、わが党の主張に耳を傾けてください。

お願いいたします。

              直道

  101111_221618.jpg

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad