産経全面広告

  •  2011.02.11 18:17
2月11日(金)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

建国記念にふさわしく、今朝の産経新聞に、党の全面広告が掲載されました。

掲載にあたっては、政策内容の憲法解釈の正当性について、自分の大学時代の
指導教授であった小林節先生のご指導をいただくことができました。

先日、黒川政調会長と二人で三田の研究室を訪ね、アドバイスを頂きました。

「平和主義とは決して敗北主義ではない。従って平和を愛さない近隣国との関係で、
9条を適用する必要はない」と言い切って下さり、党の政策に全面的にご賛同
頂きました。

入試準備のお忙しい中だったにも関わらず、丁寧なご解説と多大な激励を頂き、
感謝に堪えません。

本当にありがとうございました。

                                直道

  110211_102136.jpg

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad