響いてこない

  •  2012.02.11 18:20
2月11日(土)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

今日は朝から、サントラム、ロム二ー、ギングリッチの順番で演説がなされました。

印象としては、サントラム氏の抽象的な話よりも、ロム二ーの具体的政策案に、今日は軍配が上がったようにみうけました。

ところが最後に出てきたギングッリッチ氏が、下院議長時代の実績をPRし、さらに大統領選から撤退しているリック・ペリー氏とハーマン・ケイン氏がギングッリッチ支持に回ったことを「ドリームチームの結成」として発表し、強烈なインパクトを聴衆に与えました。

ロム二ー氏が依然、有利とは言われていますが、昨年、話を聞いた時も含め、個人的には正直、話があまり心に響いてきませんでした。

州での医療皆保険など、保守的でない政策を知事時代には実行しておきながら、今回やたらと「自分は保守派だ」と強調していた点にも、違和感を感じました。

誠実さと人柄でいえばサントラム氏、信念の強さでいえばギングリッチ氏、といった感想です。

       直道

«  | HOME |  »

LINK


あえば直道著『クリントンキャッシュ』

▲Amazonへリンクします


あえば直道著『トランプ革命』

▲Amazonへリンクします


一般社団法人JCU

▲一般社団法人JCUへ


あえば直道Facebook

▲あえば直道のFacebookへ


Recent entries

Links


Archives

Search

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2Ad